【結果】第1回 日本酒を飲みながらテニスを語る会@大阪天満

初開催ながら、23名の方々に参加頂きましたっ♩

IMG_2701

参加者から魚を捌く方まで、全員テニス人!!

12時〜16時半まで日本酒100種飲み放題!

5,000円ポッキリ!!

料理のクオリティと日本酒の美味しさ。

新たな交流も生まれ、楽しんで頂けたかと思います。

皆様、参加ありがとうございましたっ♩

準備した料理

長尾さん&穴田さんにご準備頂いた超新鮮なお刺身&手巻き!

マグロ&ウニ&カニ&ホタテ&ブリ&サーモン&エビetc…

IMG_2694 IMG_2687 IMG_2686 IMG_2691

不覚にも、盛り付け後の写真を撮り忘れてしまいました。。

それはそれは豪華な品々でした!

ボリュームもすごかったです。

香山シェフによる本格アクアパッツァ!!

その出汁を使った美味しいリゾットも、

美味しい炙りハモも、

そのお吸い物も

参加者で美味しく戴きました☆

13427858_1079147618840798_6327340889413889102_n13432437_1079155308840029_49704775810080458_n

香山さんに労いのお酌☆

湯田さん(店長)からは、プレミア日本酒である「而今と十四代」を1本ずつプレゼント頂きました!!

IMG_2693

ビールやリキュールもご好意で少し戴きました。

珍しいイチゴ酒。

IMG_2698

設備や道具が完璧ではない中で、料理も日本酒もクオリティーが高すぎましたっ!!

13445663_1079147615507465_64532115070976542_n

新たな交流も生まれ、今後大会などで会うことがあれば、今回の会をぜひ話すきっかけとしてください。

今回参加されなかった方、、、

本当にもったいない・・( ̄o ̄;)ボソッ

と、個人的には思いますよほんと笑”

4名の方々(長尾さん、穴田さん、香山さん、湯田さん[店長])のおかげで楽しい楽しい時間を過ごせましたので、私を含め、参加者の皆さんも4名の方々に感謝しなきゃダメですね!

全くお酒飲めないのにお手伝いに来てくれた井上春奈さん、片付けを手伝ってくれた方々も含め、皆さん本当にありがとうございました☆

今日はゲームなどは行わず、基本的に終始団欒にしました。

なんだかんだ新しい交流も生まれ、変に泥酔いする方もおらず、とても平和な感じで終了☆

「昼間の開催」ということがそうさせたのかもしれないですね。

次回はお盆(8/11)か、冬ぐらいかな〜と考えてます。

今度はテニスやってからにしようかなとも考えてますので、今回参加できずで興味持って下さってた方は、ぜひぜひ参加してくださいね♩

ちなみに今回は5,000円でしたが、続けていくにはやはり次回は1人6,000円ですね・・。

その点、よろしくお願いします(°∀°)

イベント告知は、

    • Facebook
    • 連絡用のLINE(ID→@chain-tennis)

で行いますので、フォロー&登録等もよろしくお願いします☆

次回イベントは7/17・7/18@和歌山でのイベントです☆
http://win-win-tennis.com/2016/04/28/1st-chain-cup/

8/13の大会もエントリー開始してますので、こちらもぜひお願いします☆
http://win-win-tennis.com/2016/04/25/win-wincup16summer-youkou/

さらに9/24に来年から始めるリーグの模擬大会を開催☆

http://win-win-tennis.com/2016/06/17/the_2nd_chaincup/

湯田さん、香山さん、長尾さん、この度はありがとうございました☆

13427926_1078474468908113_7295912734801489715_n

長尾さん、写ってなくて申し訳ありません。。。

次回開催を乞う御期待下さい。