【結果】7月9日:Knot Cup 中級団体戦 with PTL

小雨が降ることもありましたが、参加した皆さまの熱気の勝利。

今回はPTL(Pro Tennis League)とのコラボ開催で、プロイベントを実施。

選手の皆さんのハイパフォーマンスを肌で体感して頂き、大変盛り上がりました!

共同開催のJoint Sports、PTLの皆さま、ありがとうございました。

画像左より松井俊英プロ、倉持美穂プロ、高橋勇人プロ、中川直樹プロ、大前綾希子プロ
イベントにご協力頂きましてありがとうございました!

入賞チーム

1,2位トー優勝 D.シモベーズ
1,2位トー準優勝 EGGS
1,2位トー第3位 横テニ
3,4位トー Love beer!

今回はKPI PARKのオープニングイベント!

テニスだけでもプロ、アマチュア大会、ジュニア大会があり、野球やラグビー、サッカーイベントも開催されました!

キッチンカーも出店多数!

複数メーカーによる試打イベントも開催!

6面を使用して一斉試打イベントも実施されました!

イベントに参加した方にはプロ選手カードも配布されました。

ゲットできましたか!?

次回Knot Cupは3月上旬、埼玉大宮けんぽにて開催予定。

さまざまな種目・イベントをご用意して開催する予定ですので、どうぞお楽しみに!

━━━━━━━━━━━━━━

※プロイベントは松井俊英プロ&上杉海斗プロの参加が決定!あと数名のプロが参加予定!

※団体戦は定員に達し、キャンセル待ちです!

2023年7月、神奈川県横浜市に新たにオープンするKPI PARKにて、オープンニングイベントを開催。

同日同会場では、国内プロテニスリーグ設立を目指す一般社団法人プロテニスリーグ機構(PTL)がイベントを開催。PTLにご協力頂いてKnot Cupとのコラボ企画として、プロ選手たちの試合観戦や、ヒッティング、プロに挑戦企画なども体験頂けます。プロの凄さを肌で感じてみてくださいね!

Knot Cupはオープンクラスではなく、テニスベアLv4-6の方が対象の中級団体戦になります。
出場資格のある方は、先着8チームになりますのでお早めにお申込くださいませ。

PTLの企画詳細については追ってお知らせ致します。ご興味ある方は、観戦だけでもぜひ会場にお越しください。

大会申込(テニスベアページにて)はこちら

PTLイベント申込(Peatixページにて)はこちら

大会情報はメルマガで配信中(月1回程度)

メルマガ登録/お問い合わせページへ

Chain公式LINE@

ChainCup開催予定一覧(テニスベア)

公式YouTubeチャンネル

その他SNSも発信中(最速情報はインスタストーリーで発信)

公式Instagram

公式Facebook

公式Twitter