【結果】第2回BBQ付団体戦@スポニックパーク一宮

第2回BBQ付の男女混合団体テニス大会を開催。

http://win-win-tennis.com/archives/2826

前回は神戸の箕谷グリーンスポーツホテルで開催しましたが、今回は兵庫県宍粟市のスポニックパーク一宮にて開催。

大会結果

BBQ付テニス大会(10月8日)

優勝:中岡共和国A

準優勝:ひよこ

前回のBBQは外注業者(ホテルの契約している業者さん)でしたが、今回は食材から準備から全てChainが手配。

準備は大変でしたが、クオリティー高かったと参加者の方々には評価頂きました。

雨天時のロスの問題もあり、次回はお肉のみ(もしくは食材)参加者の方々にご準備頂き、その他はこちらで準備する形式を取るのも1つかなと考えております。

幸い、会場からスーパーも近いですので、試合終了後に買い出しすることも十分に可能な会場だと考えています。

また、いろいろと試行錯誤してやっていきます。

参加者の写真とBBQや試合の様子

中岡共和国B

ネットタッチ

チャレンジクラスが開催できず申し訳ありませんでした・・・。

美人とゴリラ

男D女Dか、混D2本かをトスで決定する方式。

十分な野菜☆

焼きそば用の野菜もご用意。

これで1チーム分(お芋は全チーム分)

お肉はタン・もも・カルビを各チーム700gほどご用意。

ウインナなどもご用意し、質・量には満足頂けたかと。

ただ、次回も同程度のクオリティは無理です(笑)

お子様連れでの参戦も頂きました。

次回も試合は真剣に、あとはワイワイ楽しい企画になれば嬉しく思います。

次回参戦もどうぞ宜しくお願い致します。

参加者の方々へ登録のお願い

大会告知や大会詳細などは、下記LINE@に登録したり、Facebookページなどを参照下さい!

テニス大会&イベント用LINE@への登録

専用LINE@に登録すると、大会情報などが随時届きます(月数回)

LINE@に登録頂くと1対1での会話も可能となり、主催者に質問もしやすくなります。

テニス関連情報専用LINE@に登録

https://line.me/R/ti/p/%40chain-tennis

(登録はスマホからのみ)

登録しただけではどなたが登録したかは分かりませんし、ブロックも自由です。

Facebookページ「Chain-tennis」へ「いいね」

イベント情報や結果報告などをしています。

FBページ「Chain-tennis」へ飛ぶ

「いいね」か「フォロー」をお願いします。

InstagramやTwitterのChain専用アカウントへの登録

Instagramのアカウントへ飛ぶ

Twitterのアカウントへ飛ぶ

学生の方はFacebookよりTwitterの方が良いかもしれませんね。

JFTPランキングへの登録

全員、このアマチュアランキングシステムの個人登録をして頂きました。

JFTPランキング個人登録画面へ

私もランキングシステムは必要だと考えており、賛同して普及に努めています。

※2017年のテニスマガジン5・6月号にも掲載されています。

JFTPランキングとは、下記のようなものです。

  1. JFTPランキング対象の大会に出場すると成績に応じてptが付与されてランキングに反映
  2. Chainが開催する大会は全てJFTPランキング対象の大会
  3. 対象大会に10回出場すると、JFTPオリジナルTシャツが無料でGET
  4. 対象大会で優勝すると、BUFFというオリジナルグッズが無料でGET
  5. ランキング上位者はマスターズ大会などへの出場資格が
  6. 大会のエントリーがweb上から可能
  7. 今後開催される大会の案内がメールで届きます

といったところ。

正直、デメリットはないかと思います(あるとすれば最初の手間だけ)

ぜひこの機会に登録をお願いいたします。

JFTPランキング個人登録画面へ

今後ともよろしくお願い致します。