10/8:男女混合団体テニス大会(参加賞BBQ)

◆日時とスケジュール

10/8(日) 9時試合開始

試合が終了した方から各自BBQ。

BBQが終わった方から解散。

17時までは空きコートでエキシビジョンマッチを実施します。

◆会場

◆今大会はJFTPランキング対象大会

①のオープンクラスがJFTP500クラスとなり、②の準オープンクラスはポイント対象外となります。

③のエンジョイクラスはJFTP250大会となりますので、下記規定を満たす方のみエントリーが可能です。

個人登録はすぐできますので、参加する方は登録してください。

そこから簡単にエントリーすることも可能です。

ご質問は承りますので、お気軽にどうぞ。

JFTP大会受付サイト (会員登録という部分をクリックすると登録画面に進みます)
http://jftp.resv.jp/

テニスマガジンなどにも掲載されています。

JFTPランキングサイト (ランキングはこちらからどなたでも閲覧できます)
http://www.jftp.jp/

*JAPAN FUN TENNIS POINT RANKING 対象大会
*JAPAN FUN TENNIS POINT RANKING は一般社団法人Japan Fun Tennis 協会が運営しており、頂いた個人情報はランキングの運営管理以外の目的では使用致しません。

◆大会種目(全て男女2人ずつ)

①オープン団体戦

②準オープン団体戦(オープンクラスの方は1名まで)

③エンジョイクラス

※オープンの方である基準は、JFTP250の規定に引っかかるかどうかです。

また、それに加えて、「オープンクラスじゃない定義」というのは「ダブルスの中上級クラスで優勝経験の少ない方」とします。

過去にChainが主催した結果も参考にさせて頂きます

エントリー数が4チーム未満だった場合、①は相談の上で未開催、②と③のクラスは統合して試合を行う可能性があることを予めご了承下さい。

3種目計28チームが定員です。

◆試合ルール

対戦前にリーダー同士トスをし、勝った方が種目(混合2本or男D女D)を決定。

1-1になった場合は同ペアなしの混Dで、スーパータイブレークで決着。

本戦トーナメントを実施し、敗者はコンソレトーナメントへ。

BBQ後、希望チームはコンソレのコンソレトーナメントを実施。

本戦2Rで敗退したチーム同士も試合を行う予定です。

◆試合方式

全種目1セットマッチノーアド、6-6タイブレーク

最低3試合できるように試合を組みます。

コンソレトーナメント敗者と本戦2R敗者の方は、3試合目が入るのが遅くなる可能性があります。

◆エントリー費

1チーム16,000円(1人4,000円)

BBQ代は含みますが、アルコールやソフトドリンクは含みません。

※ご家族の方などで、試合には出ないがBBQには参加する場合は、一度事務局にご相談下さい。

食材やお酒などの持ち込みは自由です。

必要な方は各自持参下さい。

紙皿や紙コップ、割り箸はこちらで用意します。

◆参加賞

BBQの他、豪華景品の当たる抽選大会を開催

ご家族の方にも抽選権がありますので、ぜひぜひご家族での参加もお待ちしています。

(テニスはせず、観戦のみでも全く構いません)

◆宿泊を御希望の方

1棟8名まで宿泊可能なコテージを予約しています。

  • 10/7(土):2棟+10人部屋1つ
  • 10/8(日):5棟+10人部屋1つ

宿泊希望の方は、代表者からご一報頂けたら幸いです。

◆締め切り

2017年9月30日(土)

締め切り後、2~3日の間にエントリー時間の連絡をします

定員に達した種目があった場合、上記締切より前に受付終了となります。

◆エントリー方法

下記のどちらかでご連絡下さい。

  1. Chain-tennisのFBページにDMをお送り下さい
  2. 専用LINE@Chain-tennsに登録して御連絡下さい

他のテニス大会情報を随時お届け中(月数回)

LINE@に登録頂くと1対1での会話も可能。

主催者に質問もしやすくなります。

https://line.me/R/ti/p/%40chain-tennis(登録はスマホからのみ)

◆今大会の目的

本イベントは、Chainリーグ参戦者の御家族の方にChainの活動を知って頂き、今後Chainリーグに参戦して頂きやすくするという目的もあります。

お子様も含めてご家族で参加頂いて、楽しいひと時をお過ごし下さい。

もちろん、普通のテニス大会として参加頂くのもアリですので、1人でも多くの方に参加頂ければ嬉しく思います。