淡路七夕カップ(男2&女2団体戦)

淡路島洲本市にあるサントピアマリーナで混合団体戦を開催。

この大会は、神戸のテニスコーチ平井豊さんが何年も開催してきた大会で、今回はChainも集客や宣伝、運営などのお手伝いをさせて頂きました。

四国方面と関西方面の間での開催なので、出場選手の顔ぶれもいろいろで新鮮だったのではと思います。

ちなみに、サントピアマリーナはこの辺。

大会結果

◆試合方式◆

1チーム男女2名ずつ(男D・女D。1-1の場合は混Dのスーパータイブレークで決着)

オープンクラス:8チーム

エンジョイクラス:18チーム

エンジョイクラスは自己申告。

計26チーム(104名の方々)が参戦してくださいました!

大会の様子

31℃を越す真夏のような天気。

本戦トーナメントで負けたらコンソレトーナメントに回り、それも負けたら終了というガチンコ勝負。

リーグにはないピリピリした緊張感がトーナメントにはありますよね!

一番多かった方は5試合&スーパータイブレークの混D3試合を実施!

1−1でミックスにかかる試合も多く、オープンクラスもエンジョイクラスも盛り上がっていました!

↓運営元のKPIから協賛頂いた商品を用いて、参加者全員参加の抽選大会☆

抽選大会も盛り上がってましたね!!

次回大会は10月22日(日)

今回と同じ会場で個人戦の混合ダブルスです。

クラス分けはオープンとエンジョイの予定。

ご都合合いましたらぜひ宜しくお願い致します。

=======================

◆追加◆

急遽、9月17日(日)にも混D2本の団体戦を開催することになりました。

オープン・エンジョイ・年齢別(180歳以上の予定)クラスの3クラスになる予定です。

ご都合合う方はよろしくお願い致します。

=======================

また、次回大会の前の日の晩(9月16日土曜日や10月21日土曜日)、会場から15分の場所にある宿泊施設でBBQを実施しようと思っています。

そちらのご都合も合うようでしたらぜひ参加して下さい。

施設はこちら↓

パシフィックオーバーシーズ

オーシャンビューで開放感全開のなかでBBQができますよ☆

今回も一部参加者が宿泊されていました。

宿泊素泊まり1人3,780円〜4,320円、BBQも1人3,240円〜4,320円ぐらいの価格帯です。

大会に参加した方々、ありがとうございました☆

また他大会への参戦もお待ちしております。

(基本的にChainの大会は、定員にならない限りは開催日ギリギリまでエントリーを受け付けします。不安な方は、遠慮なくご質問下さい)

BBQ団体戦

10月7日(土),8日(日)に宍粟市のスポニックパーク一宮でも開催します。

オープンクラスとチャレンジクラスと、4人で160歳クラスに分けようかなと検討中です。

MAX8名まで宿泊できるコテージも、7日が2棟、8日は5棟抑えてますので、そちらも活用頂けます。

近日中に大会情報を確定して告知致しますので、ご興味ある方は公式LINE@にご登録下さい。

https://line.me/R/ti/p/%40chain-tennis

開催情報や結果報告などが月に2〜3度お届けします。

以上、宜しくお願い致します。