年末対抗戦2017

柴島での3チーム対抗戦から数えて今年で10回目。

今年も多くの方に参加頂き、無事に終了することができました。

今大会はChainとしての活動によるものではなく、個人幹事数名によって始まり、学生時代のテニス仲間に再会できたりテニスの輪を広げることを中心とした意味合いで継続して開催されてきました。

今回の幹事は、

の3名と、宴会幹事はこの2人。

大会結果(入賞写真)

優勝:竹林組

準優勝:インスタ映えする忖度レディ

第3位:キャシーズ軍

ラッキー賞:えみりー史上最強軍

夜の部優勝(同率3チームじゃんけん):CAS

MAX10軍

oneday dream ☆軍

テニスのわーーー軍

参加賞

今年は10周年ということで例年よりも参加賞に充てる費用を増額。

幹事の1人竹村さんの紹介で、過去に優勝している徳田真里子さんにイラストをお願いしました。

ブランケット&バンダナを製作し、同じデザインでバッジも製作。

大会当日には間に合わなかったものの、カワイイ感じに仕上がりました。

このバッジ、よく見るとこれまでの年末対抗のキャラクターである年末おじさんが潜んでますw

2日間をダイジェストで振り返り

12月23日24日という例年にない早いカレンダーでの開催となった今年。

朝は霜が降りる冷え込みでしたが、日中は両日ともに非常に暖かくて風も弱い天候でした。

今回一番の人気者☆

大会冊子の難しいルールなどを一読頂き、

試合開始。

今年は8チームの参加だったので2日間かけて総当たり。

1対戦男D女D混Dの3種目をそれぞれ2本ずつ実施。

インスタチームだけにキッチリ写真を撮影してくれてました。

今回はFR-200というCASIOの180°カメラを活用。

こんな写真や、

こんな写真も撮れ、楽しんで頂けたようです☆

   

全チーム撮影できずすいません。

夜の部もチーム対抗戦

早飲み、ボール運び、トイレットペーパー巻き、タイツ相撲などの種目を実施!

そのあとは部屋飲みするも良し、大部屋で飲むのも良し。

ブルーシートはホテル側から敷いて下さいと言われたものです(笑)

汚してはダメですからね。

お酒に強くても弱くても楽しめるイベントにしたいと常々考えています。

ちなみに、参加者は全員20歳以上です。

2日目の最後に結果発表

最後もやっぱり彼が主役でしたw

今回が10回目ということで一区切り。

幹事も全員引退するということで、次回開催するかは未定です。

開催を熱望して下さってる方もいますが、会場や日程、参加者がどれだけいるのかなど、まだまだ不確定な要素ばかりですのでなんとも言えません。

もし次回開催することになれば、現在は独身の方がメインの企画のようになっていますが、子持ちの方を主役とするような内容にしたいなと勝手に考えてはいますが、どうなんでしょうね。

もし開催することになって、ご都合が合うようでしたらぜひ宜しくお願い致します。

10回フル参加の方を含め、今まで参加して下さった方々、ありがとうございました☆