2014 京都〜奈良挾間の合戦

第6回 年末対抗戦2014〜京都〜奈良挾間の合戦

【日程】2014年12月27・28日(土・日)
【場所】レイクフォレストリゾート(京都府相楽郡)
【参加者】157名(18チーム)

大会の様子が分かる動画↓↓

【年末対抗戦2014〜京都・奈良挾間の合戦】【年末対抗戦2014〜京都・奈良挾間の合戦の動画】新年あけましておめでとうございます。昨年はいろんなことがありましたが、自分の人生なんで今年も好きにやります。御逢いする方はまたひとつよろしくお願いします。さて、毎年年末に開催している年末対抗戦は、今の形式にしてから今回で6度目の開催となり、初参加約50名を含め160名(年齢は20歳から30歳後半まで)を越える方々に参加戴きました。大きな事故もなく無事に終了でき、参加者の方々に心から感謝するとともに、皆様にとって今大会が楽しい楽しい想い出の1つになっていれば幸いです。 これからは動画の時代です。ということで、ほんの一部ではありますが、大会の模様を動画にしましたので、ご興味ある方は御覧下さい。(先月のチャリ旅まとめ動画も良かったらどうぞ☆https://www.facebook.com/suguru.murakami2/videos/vb.100002367106173/781481385274091/?type=3&theaterこっちも追記。景色編です。https://www.facebook.com/suguru.murakami2/videos/838763399545889/?permPage=1)※年末対抗戦の主旨は『懐かしい仲間に再会できて新しい出逢いも満載、その年のテニス&お酒をガッツリ締める熱き闘い』というものです。もし次回開催することがあれば、エントリーは『本気で楽しもうとする方のみ』とさせて戴きますので、よろしくお願い致します。それでは皆様、本年もよろしくお願いします☆

Posted by 村上 大 on 2015年1月4日

参加チーム

  1. fantastic7 feat.ウィンガーディアム・レビ尾崎
  2. SSJ×stupids
  3. PYREX PANTHERs feat. テニスこぞうと愉快な仲間達
  4. プチパドリング愛好会
  5. チーム芋づる式 〜人はそれを類友と呼ぶ〜
  6. わさわさladys&gentlemen
  7. わさわさboys&girls
  8. めいぷるん
  9. おじんとおばんave30over?
  10. 帰ってきたバズーカ森崎
  11. キャピキャピテニス部withコシバ
  12. げすえもん〜冬の陣〜
  13. 北村先生より大滝先生、昼顔よりも面長顔
  14. LOVE LIVE YMW
  15. 酒力発電機☆チーム新田1号機
  16. 楽しんだもん勝ち、笑ったもん勝ち、ALL10
  17. ぼくドラえもんチーム
  18. ラブロケット

初日の試合(リーグ戦)

大会幹事4名。

IMG_3698 IMG_5963 IMG_3840 IMG_4067 IMG_5856 IMG_4014IMG_3717

夜はみんなでご飯。

① ⑩ ⑪ ⑫ ⑬ ⑮ ⑯ ⑰ ⑱ ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨

夜は「大運動会」という名の大宴会です。

チーム対抗のムカデ競争。

IMG_3955

パンスト綱引き。

IMG_5908

チーム戦優勝 fantastic7 feat.ウィンガーディアム・レビ尾崎

10888733_830812230314504_7128153462375416867_n

チーム戦準優勝 LOVE LIVE YMW

IMG_5918

第3位 SSJ×stupids

IMG_5917

飲み会の様子

S__10436631 IMG_3892IMG_5936 IMG_5934

IMG_5948

2日目(順位別のリーグ戦)

10882242_830812886981105_1130289718723049960_n IMG_4005 IMG_5860

決勝戦

IMG_5959 IMG_5960

優勝 わさわさladys&gentlemen

わさわさ①

準優勝 プチパドリング愛好会
IMG_4038
第3位 LOVE LIVE YMW

YMW5

第4位 キャピキャピテニス部withコシバ

⑪キャピキャピテニス部withコシバ

第5位 北村先生より大滝先生、昼顔よりも面長顔

いっしーチーム

第6位 fantastic7 feat.ウィンガーディアム・レビ尾崎

①ウィン・ガーデム尾崎

第7位 帰ってきたバズーカ森崎

⑩帰ってきたバズーカ森崎

第8位 SSJ×stupids

S__9158700

第9位 めいぷるん

⑧めいぷるん

第10位 ぼくドラえもんチーム

⑰ぼくドラえもんチーム

第11位 わさわさboys&girls

わさわさ②

第12位 おじんとおばんave30over?

⑨おじんとおばんave30over?

第13位 PYREX PANTHERs feat. テニスこぞうと愉快な仲間達

③PYREX PANTHERs feat. テニスこぞうと愉快な仲間達

第14位 チーム芋づる式 〜人はそれを類友と呼ぶ〜

⑤チーム芋づる式〜人はそれを類友と呼ぶ〜

第15位 酒力発電機☆チーム新田1号機

⑮酒力発電機☆チーム新田1号機

第16位 楽しんだもん勝ち、笑ったもん勝ち、ALL10

⑯楽しんだもん勝ち、笑ったもん勝ち、ALL10!

第17位 げすえもん〜冬の陣〜

10906584_354944838025694_7681865656894090448_n

第18位 ラブロケット

⑱ラブロケット

毎年恒例となってきた感のある年末対抗戦。

今の形式にしてから今回で6度目の開催となり、初参加約50名を含め、今回は157名(年齢は20歳から30歳後半まで)の方々に参加戴きました。

大きな事故もなく無事に終了でき、参加者の方々に心から感謝するとともに、皆様にとって今大会が楽しい楽しい想い出の1つになっていれば幸いです。

年末対抗戦の主旨は、

『懐かしい仲間に再会できて新しい出逢いも満載、その年のテニス&お酒をガッツリ締める熱き闘い』

というものです。

もし次回開催することがあれば、エントリーは『本気で楽しもうとする方のみ』とさせて戴きますので、よろしくお願い致します。