Chain Cup Spring Festival’18

Chain Cup Spring Festival’18の大会要項

2018年1月21日朝9時よりエントリー開始とします。

1月7日・8日に開催したChainカップ東京大会が終わってまだ間もないですが、早くも次回の東京開催が決定しました!

5月のGWのラスト、5月5日(土)・6日(日)です!

クラス分けに関しては、前回あった40歳以上クラスを無くしてオープンのみに統一。

もともと年齢別ではなくテニスレベルで分けたいと考えており、今回は1クラスでやってみることにしました。

今後、また2クラスに分ける可能性もありますが、今回は老若男女入り乱れ、参戦メンバーで楽しい時間を過ごして頂けたら嬉しく思います。

賞品は前回同様、各順位トー優勝・準優勝・コンソレ優勝チーム・1位トーの第3位に用意する予定で、1位トーも4位トーもそこまで差を設けないようにするつもりです。

そういう意味では「同じレベルが集う2日目の順位トーでどこまで頑張れるか?」が今大会の面白さの1つじゃないかなと思っています。

奮って参戦のほど、宜しくお願い致します。

ご協賛・ご後援・ご協力頂く企業様や個人様

確定次第、随時追加していきます。

前回同様、大会冊子に広告を掲載することなどもできます。

今大会にご協賛をして下さる企業さまや個人さま、冊子に出稿を希望する企業さまや個人さまは、一度事務局までご連絡下さいませ。

エントリー済みのチーム

エントリー済みのチームとは、チームの代表者が、エントリー費の20%(昭和の森のレンタルコートのキャンセルフィーと同じ%)を事前振込して下さったチームのことを指します。

3月末日までは、チームでの参加自体のキャンセルも可能です。

振込み完了の方には◯を付けていきます。

チームメンバーとチーム名は3月末日までにご連絡ください。

4月末日までは、メンバー変更や追加は可能です。

下記に早い順に記載していきます。

  1. ◯オザキヨシヒロ
  2. ◯イズミアキコ
  3. カンダカズノリ
  4. スズキユウコ
  5. ハイゴウケンタロウ

※数チーム、参戦表明の連絡はありました。

エントリー方法と流れ

【1】エントリー

下記(1)・(2)のいずれかよりお申込みください

(1)Chain公式LINE@(↓)にてエントリー申請
https://line.me/R/ti/p/%40chain-tennis
※LINE登録後、代表者の氏名を返信する

(2)Joint SportsのHP(1Day大会)よりエントリー(↓)
http://www.joint-sports.jp/tennis/joint_sports_1day.pdf

【2】エントリー後、大会関連のやりとりをするために必ず代表者はChain公式LINE@に登録下さい。

※【1】で登録済みの方は不要

≪早期エントリー特典を獲得するには≫
(1)1月末までにLINE@宛てにエントリー後、お振込み下さい。

※最初のご入金は9,600円でも全額(48,000円)でも構いません。残金は3月末日までに入金をお願い致します。

※コートキャンセルは3ヶ月前までが20%ですので、予約金としてエントリー費の20%をお預かりすることにさせて頂いております。

(2)本LINE@宛てに「代表者氏名」を添えて御返信ください
※メッセージを返信して初めて、Chain事務局が登録頂いた方と直接やり取りすることが可能になり、今後の情報連絡、ご質問の受け答えを行うことが出来ます。

【3】必要事項のご連絡

上記LINE内のメッセージにて「①代表者氏名」「②チーム名」「③メンバー名」をご連絡ください。

②・③は3月末日までで結構ですし、それ以降も変更は可能です。

【4】ご入金

お振込み先は、Chainゆうちょ銀行(後述↓)までお願い致します

ゆうちょ銀行 記号14050
口座番号37204431 店名四〇八
店番408 普通預金 Chain(チェイン)
他金融機関からお振込する場合の口座番号は3720443となります。

以上です。

ご不明点ございましたらお気軽になんでもどうぞ。

たくさんの方々の参戦、心からお待ちしております。