【結果】カウントダウンテニス年末紅白打ち合戦2018

昨年同様、2018年も大晦日に年越しテニスを企画。

スターティングメンバー(12/31 PM3:00)

フィニッシュメンバー(1/1 AM3:00過ぎ)

昨年の様子↓

松竹芸能のあらじお原田さんと今年もコラボ!

今年は試合の実況も行いました!


食事は本場インドのチキンカレー!

前回はお鍋でしたが、地元にある老舗アジア料理の「タータンナディ」より、インドのチキンカレーを振る舞いました。

タータンナディのシェフもお越し頂きました。

絶品マンゴープリンをサービスしてくださいました!

後から辛さが来る感じだったんですが、お子さんには少し辛かったみたいです笑。

チキンがゴロゴロ入ってました!

お子さま連れでの参加も!

ご夫婦が交互に試合入ったり、他の参加者の方が面倒見てくださったり。

みんなで面倒見れるような環境が作れたら、パパさんママさんも好きなテニスが思いっきりできますよね。

紅・白チームに分かれて対抗戦!

前半はウォーミングアップからのエキシビジョンマッチ。

後半は2チームに分かれて団体戦を開催!

試合前の握手。

円陣を組んで気合い入れてスタート!

紅キャプテンと白キャプテン。なんか濃ぃいですね笑

そして結果は・・・・・

5勝5敗から、最後の一戦を白組がモノにして白組勝利!!

おめでとうございました!!

そのあとは後半組も加わって、なんと3時過ぎまでテニスを実施。

最後は、男女ともにシングルスするぐらいの白熱ぶりでした!

年越しのタイミングで皆さんでお蕎麦を食べましたが、写真撮り忘れてしまいましたね・・。

また2019年の年末にも開催できればと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

参加してくださった皆さま、ありがとうございました!!