【結果】Chain Cup Autumn Festival’19@大阪

多くの方々にご参加いただき、本当にありがとうございました。

今大会は、2年前に始まった焼き芋カップを名称変更しましたが、3度目の正直で焼き芋を全員にご提供でき、大変嬉しく思います。

子連れで参加くださった方も多く、コートの周りを元気に走り回る子供たちが見れ、嬉しく思いました。少しばかり育児を休息できる場にもなればなぁと考えております。

いつも同じようなサービスのご提供は難しいケースもございますが、参加してくださった方々が良い1日だったなと思っていただけるような大会作りを目指しておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

大会結果(JFTP500/JFTP150クラス)

オープンクラス優勝チーム

川西の代打は急遽イソップのもりりんさん
三木康太郎/森川知範/西山奈々/寺島奏

オープンクラス準優勝チーム

イソップ海賊団B(写真撮り忘れてしまいました。。)

山本章了/古田歩/山内美里/山本千佳

JFTP150クラス優勝チーム

JFTP150クラス準優勝チーム

メメちゃんず
楫原 修/長谷川 文信/大村 恵/今中 友香

参加下さった皆さまのチーム写真

今大会は参加者や応援に来られた方々に焼き芋をご提供

できたてホカホカの焼き芋。大きさはビッグなものまで。

トップアスリートのケアの仕方を体感できるブース

全日本テニス選手権に出場したアスリートにも帯同する山田達也トレーナー
某強豪大学テニス部のトレーナーを務める柿本愛永さん
痛む箇所と状況を診断し、適切な処置を施します。
3連休の最終日ということで、疲労が溜まっていた方も多かったですね。
大会中に怪我をしてしまった場合にもケアいただけるので、運営側にとってもありがたいです。

今大会はJFTPランキング対象大会

今大会は、アマチュアテニスランキングシステムであるJFTP大会のポイント対象大会となります。

個人登録はすぐできますので、参加する方はぜひ登録してください。

大会情報も掲載されており、web上で簡単にエントリーすることも可能です。

ご質問は承りますので、お気軽にどうぞ。

JFTP大会受付サイト (会員登録という部分をクリックすると登録画面に進みます)
http://jftp.resv.jp/

━━━━━━━━━━━━

過去にはテニスマガジンにも掲載。テニスマガジンの記事PDF

━━━━━━━━━━━━

JFTPランキングサイト (ランキングはこちらからどなたでも閲覧できます)
http://www.jftp.jp/

*JAPAN FUN TENNIS POINT RANKING 対象大会
*JAPAN FUN TENNIS POINT RANKING は一般社団法人Japan Fun Tennis 協会が運営しており、頂いた個人情報はランキングの運営管理以外の目的では使用致しません。