クラウドファンディング活用の無観客テニス大会「BEAT COVID-19 OPEN」について

<BEAT COVID-19 OPEN大会公式サイト>

テニスイベント企画運営をしているChainは、コロナ禍のテニス選手支援、インターハイ代替大会のために、クラウドファンディングによる支援で開催するプロテニス大会、BEAT COVID-19 OPENの企画運営広報等に、ご縁もあって携わっています。

Chainは「テニスを文化に」することを目指しておりますが、現在の世の中の状況からするとテニス界に限らず、スポーツ界、さらには日本全体が一致団結し、withコロナ時代に向けての経済活動を再開していくことが重要だと考えています。

当然、コロナ対策は世界基準のガイドラインとともに万全の体勢で挑みます。今大会の成功を収めることで、スポーツイベント開催事例の1つになればと考えています。

今大会は、目の前の目的としてはテニス界支援になりますが、賛同くださる方々が盛り上がって楽しみながら拡散頂くことで、ポジティブなムードが他スポーツ界、さらには政財界にも拡がっていけばと考えております。

今大会の主旨にご賛同頂ける方は、ぜひクラウドファンディングのご支援や、情報拡散のご協力をお願い致します。

開催のためのクラウドファンディングの成功には支援額はもちろん大切ですが、Chainとしては「賛同者の数」を重視していきたいと考えています。

1人でも多くのテニスファン、スポーツファンが賛同頂ければ嬉しく思います。

どうぞよろしくお願い致します。

<LIVE配信閲覧サイト>(全試合LIVE配信実施)

大会公式Twitter

大会公式Instagram

NHK、テレビ朝日、毎日放送、神戸新聞、愛媛新聞、テニスマガジン9月号等々、各種メディアにも露出することができました。