【結果】6月15〜16日@Chain Cup ロブィング Festival@静岡

3度目のロブィング大会は途中で雨もありましたが、屋内コートもあり無事終了。

1泊大会ということで、夜の部もそれぞれ存分に楽しんで頂けたように思います。

チーム内外のメンバーで交流が深まっていれば、とても嬉しく思います。

お子様連れでの参加も大歓迎ですので、ご家族やお友達との旅行がてらにまた参戦くださいませ。

大会結果・参加者プロフィール

チーム写真

優勝:それ、がーちゃー??★
喜田壮士郎、寒作晴斗、高橋倫、大野翼
沈清河、藤岡香、山下美月、近藤碧
準優勝:社会人になっても女子大生と飲めるなんて幸せ♡
矢吹眞理、森山翔太、若尾颯馬
西山寿英瑠、石野莉麻、細田佑海
第3位:レディーガガゆき
鳥越賢、古屋航、菊地雅之
石村菜摘、杖村智子、鈴木美穂
第5位:はやたんさなたん
多胡直弥、梅原毅、宇佐美真矢、長谷川新
多胡佳美、梅原麻都花、宇佐美理名、酒井優
DSTF
瀬端璃和、尾崎恭平、菅原龍弥
安井正美、山崎珠代、赤井美円
てにすのわ
村上大、松本光正、葛城慶三
岡田智絵、中村有美子
キンキンのジョッキをご用意頂き、キンキンの静岡ビールで乾杯!
ビーチテニスも楽しんで頂けました!

BBQは残念ながら雨が降ってきましたが、ロブィングの大きな特徴である「パーティールーム」で、みんなでワイワイと飲みながら食事ができ、そのあとも深夜遅くまでカラオケに卓球などなど、大変盛り上がっていましたね!(一番遅いチームは夜中3時過ぎまで飲んでいたとか・・)

次回ロブィング大会は2月8-9日に開催予定です。ご都合合いましたらぜひ参戦くださいませ。

今回参加してくださった皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!

試合動画(決勝動画を配信予定)

男D、混Dは、動画概要欄にリンク掲載

大会情報はLINE@で配信しています(月1回程度)

友達になってChainCupの情報を受け取る

ぜひこの機会にお友だちになってくださ〜い

ChainCup開催予定一覧(テニスベア)

その他SNSも発信中(最速情報はインスタストーリーで発信)

Chain公式Instagram

━━━━━━━━━━━━━━

3回目の開催となる、静岡の伊豆高原ロブィングでのChain Cup。

楽しさ間違いなしのBBQ付1泊大会です。

屋内カーペットコート4面で進行(屋外の砂入人工芝コートは練習コートとして開放)。

雨の心配なし。(BBQも実施可)

今回初めて参加する方も、過去参加して下さった方々も、ぜひこの機会に。

女D×男D×混Dの3本団体

2024/6/15-16 Chain Cup ロブィング Festival 申込ページへ

オープンクラスということで、いろいろな方が参加してくださってます。

栃木や関西、愛知からの参加者も。

過去大会ページ(2023年)

過去大会ページ(2022年)

会場でお待ちしております!

大会情報はLINE@で配信しています(月1回程度)

友達になってChainCupの情報を受け取る

ぜひこの機会にお友達登録ください。

ChainCup開催予定一覧(テニスベア)

その他SNSも発信中(最速情報はインスタストーリーで発信)

Chain公式Instagram