【結果】Chain Cup ロブィング Festival@静岡

※最終更新 11/10 21:00更新

追記→2023年の同大会の日程は、二転三転しましたが、11月4日(土)〜5日(日)に確定。

記念すべき第1回目のChain Cup ロブィング Festivalに参加して下さった皆さま

参加者アンケート

18名の方々、ありがとうございました!

YouTube配信

1,2位対決(ほーりーJapan vs たくちゃんず〜秋の陣〜)をChain公式YouTubeチャンネルで配信予定

※混合ダブルスはカメラ不具合のため途中まで

チーム写真

優勝 ほーりーJapan
善村マシュー勇気、鹿子島薫、堀匡毅
土田麻美、田井花、溝田萌
準優勝 たくちゃんず〜秋の陣〜
早原拓真、中川裕太、野本元暉
大内日菜子、井上夏菜、斉藤祐衣
第3位 横振りしか勝たん
柴田和哉、荒井翔太郎、大森達成、棚澤昂紀
大塚美乃里、久野七虹、鈴木美結
第4位 足軽歩兵部隊@ロブィング
佐藤歩、井上真吾、熊倉大樹
井上結衣、寺井夏美、山田紗矢香、泉知恵帆
第5位 烈海王
菊地雅之、矢吹眞理、筒井一樹
杖村智子、筒井めぐみ、佐藤春菜
第6位 FSBK2
清峰優太、吉野直樹、寺田光汰、土方玲音
梶凪穂、木村祝子、中島すみれ
第7位 The bridge stones
石橋謙一、安松慶、水谷宣仁
大高美季、藤澤映歩、相内萌
第8位 てにすのわ
村上大、芳賀惇平、葛城恵三
平田真穂、井上春佳

ロブィングさんの至れり尽せりBBQやおもてなしの数々

本館のすぐそばのBBQスペースでBBQ。

ロブィングさんのBBQは、なんとなんと全部スタッフさんやシェフ自ら焼いてくださるのです。

食材は、伊豆の美味しい海鮮やお肉がたっぷり!
予想はしていましたが、この時期の夜は少し寒かったので、来年11月5-6日開催の際は温かいスープをリクエストさせて頂き、快くOK頂きました!
ホイル焼きも!お肉の写真は撮り忘れてしまいました。
ドリンクは各自好きなものを持ち込み!滑り込みセーフでのエントリー、感謝です!
火の近くに座った皆さまにはお手伝いもしていただき感謝です。初参戦、感謝です!
未成年の方はしっかりとソフトドリンク。山梨大会に続いての参戦ありがとうございます!
埼玉にあるスクールの仲良しスタッフメンバーで参戦してくださいました!
大学サークルのOB&現役の仲良しメンバー。いつもありがとうございます!
関西から参戦!遠方からありがとうございます!
支配人からのサプライズ!たっぷりフルーツありがとうございます!

ビーチテニス体験も実施

初日の試合終了後、ビーチテニス体験とフリーコートテニス組に分かれ、存分に楽しんで頂けました!
2日目の昼食はロブィング特製弁当!
できたての唐揚げと炊き立てのたけのこご飯。
お弁当はコートまで持ってきて下さり、応援しながら食事を楽しみました。

大会を終えて

美味しい美味しいBBQや朝食やお弁当をはじめ、24時間いつでも温泉に入れるようにして下さったり、パブルームのカラオケやプレイルームの卓球などなど、全面的にロブィングさんのご支援を受けながら、第1回Chain Cup ロブィング Festivalは盛況の中、無事に終了いたしました。

今回は2日とも晴天に恵まれましたが、万が一に備えてインドアコート4面も確保させて頂いており、参加費にはそういった費用も含まれています。

今回はタイミングが良く、全国旅行支援を活用することができた関係でかなりリーズナブルに参加頂けましたが、これが通常価格(1泊2食12,250円+昼食1320円+試合代チームで52800円)でも次回参加して頂けるのかどうかが今回の勝負だと考えていました。

ほぼ全員に前泊いただき、この約42時間のロブィングで過ごした時間全てが、皆さまにとって楽しい楽しい想い出になっていれば幸いです。

今回良かった点はさらにより良く・反省点はしっかり次回に活かし、このロブィング大会をさらにパワーアップさせていきます。

ロブィングから車で15分のところに、砂入人工芝コートが18面ある小室山市営テニスコートという施設もあり、参加者が増えれば会場を2つに分けて開催することができ、市営コートも利用することで参加費を調整することもできるようになります。

このChain Cup ロブィング Festivalも他大会同様に参加者に愛され、末永く続けていきたいと考えておりますので、またご都合合いましたらぜひご参加ください。

2023年大会は、二転三転しまして、11月4日(土)〜5日(日)に開催確定。

早々に受付開始をしたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します。

今大会に関わってくださった参加者の皆さま、ロブィングの皆さま、御協賛企業各社さまに心より御礼申し上げます。

Chain代表 村上大

ロブィングオーナー葛城恵三さんと。

━━━━━━━━━━━━━━

<11/7 0:00更新>

記念すべき第1回目のChain Cup ロブィング Festivalは無事に終了。

主催する側としては、難易度の高い1泊大会。

大きな事故も無く終了することができ、ホッと胸を撫で下ろしております。

次回ロブィング大会は、2023年11月4日〜5日に開催決定。

またの参戦、心よりお待ちしております。

結果やチーム写真等は、明日更新予定。

取り急ぎ、参加者の皆さま、会場をお借りしたロブィングの皆さま、御協賛企業各社様に心より御礼を申し上げます。

Chain代表 村上大

大会情報はLINE@で配信中(月1回程度)

Chain公式LINE@

ChainCup開催予定一覧(テニスベア)

Chain公式YouTubeチャンネル

その他SNSも発信中(最速情報はインスタストーリーで発信)

Chain公式Instagram

Chain公式Facebook

Chain公式Twitter

━━━━━━━━━━━━━━

※11月6日朝の件、追記

お問い合わせ

info@win-win-tennis.com

公式LINE@に登録後返信すると1対1で会話ができます

公式LINE@に登録(スマホから)

━━━━━━━━━━━━━━

10月11日から全国で開始している「全国旅行支援」で5,000円以上の割引が可能となりました!

ご不明な点や確認事項は、大会事務局へお問い合わせ下さい。

公式ラインに登録後、ご返信頂くと1対1でやりとりが可能です。

https://line.me/R/ti/p/%40chain-tennis

info@win-win-tennis.com

━━━━━━━━━━━━━━

主にテニス合宿やゼミ合宿等で利用されているという、静岡県伊豆高原のロブィングさん。

今回ご縁もあり、Chain Cup初開催となりました!

宿泊業を営んでいる施設さんはコロナの影響を大きく受けており、ロブィングさんも同様でコロナ前から売上90%ダウン。そんな大変厳しい状況の打破するための後押しと、パデルコートを新設するクラウドファンディングに4月4日から5月8日まで挑戦されており、今大会はその応援企画になります。

クラウドファンディングのリターンの購入は、実質ロブィングさんとしては早期予約割引となります。リターン購入額に対してはクラウドファンディングの手数料も別途かかります。

それでも、1人でも多くの方に「ロブィングさんの存在や想い、パデルコートやビーチテニスコートがあること」を知って頂きたいという気持ちから企画しておりますので、今回のChain Cupをきっかけにリターン購入(=応援)して頂けると幸いです。

なお、Chain Cupも今後は年に1,2回、ロブィングさんで開催していく予定にしております。

クラウドファンディングが終了する5月8日以降も、大会の定員になるまで申込受付いたします。

クラウドファンディングには間に合わなかったけど、「ロブィングに行ってみたい」という方の参加も、心よりお待ちしております。

■大会申込はこちらから(テニスベアページ)

大会要項(クラウドファンディング終了後、一部変更。)

大会情報はLINE@で配信中(月1回程度)

Chain公式LINE@

ChainCup開催予定一覧(テニスベア)

Chain公式YouTubeチャンネル

その他SNSも発信中(最速情報はインスタストーリーで発信)

Chain公式Instagram

Chain公式Facebook

Chain公式Twitter