【結果】12月31日:Chain Cup Men’s doubles Festival’23@靱TC

30歳以上男D×3本団体は、希望チームのみ屋内会場に移動して午後から実施し、無事終了しました。

朝の天気予報では、朝には雨が止んで回復する見込みだったため、予定通り靱TCに集合して頂き、整備等のご協力をして頂きましたが、気温の低さと風が0だったためなかなか乾かず、10時半頃、再度雨が降って来たことで、残念ながら個人戦は中止の判断。

※団体戦を優先したのは、移動先の会場が、車移動でないと難しく、個人戦はジュニアが多かったことによる判断でした

参加費は、準備金を引いた額を御返金させて頂きます。

今回は本当に残念でしたが、また2024年の大晦日にも実施予定ですので、ご都合等合いましたらぜひ参戦ください!

Chain Cup 年末年始大会の全参加者プロフィールページに飛ぶ

大会結果

動画配信

決勝戦などを後日配信予定。

Chain公式YouTubeチャンネルにて。

お楽しみに!(配信は2月中〜下旬頃予定)

大変盛り上がりました!

チーム写真

優勝:てじゃ?
西村友貴、山本大智、浦上武大
高梨惇、戸田義人、沼野孝彰、浅井龍雅
準優勝:右手ナダル2023
今井淳也、小野田賢、田中裕也、中久保貴也、田畑誠、
永清秀樹、酒井克己、畑中啓道、町井穂高
第3位:いい時の自分たち
諌山拓実、諌山航平、高木慶文
二塚裕介、藤井貴信、村上巧
第4位:ふぇでなだるB
林宏彰、水越悠輔、渕脇和也
加藤康祐、河村充、新田航生、浜嶋茂太
第5位:シガリーマン
澤井達也、小林一成、佐古浩輔
村田大地、古谷司、安田智昭
第6位:えんぷてぃ
小林諒祐、冨原佑允、糸山隆介
中辻秀泰、井筒康介、金村展宏
第7位:OUTBREAK
石川弘彰、西川武志、荒堀竜喜
牧田和輝、橋本和幸、辻本拓也、森川周平
第8位:人類みな前田
石原幸忠、前田誠治、高石康雄
青木達也、相原淳也、大槻真寛

不要ラケット回収企画

中古ラケットワールドさんとのコラボ企画で、不要ラケット1本につきボウブランドグリップ1本と交換。

回収したラケットは、大阪の公立中学校テニス部に寄付させて頂き、テニス普及に繋げていく活動です。

アナウンスがあまりできていなかったんですが、福岡在住で関西に帰省した際、自宅にあったラケット、なんと15本も寄付してくださいました。

本当にありがとうございます!

また、同企画は実施していく予定ですので、ご自宅にございましたら参加者以外の方でも会場にご持参ください。よろしくお願いいたします!

大会情報はLINE@で配信中(月1回程度)

Chain公式LINE@

ChainCup開催予定一覧(テニスベア)

公式YouTubeチャンネル

その他SNSも発信中(最速情報はインスタストーリーで発信)

公式Instagram

公式Facebook

公式Twitter

前回大会の試合動画

30歳以上男子団体決勝

30歳未満個人戦決勝