リエゾカップ

大学2年・3年生対象の大会です。

リエゾ」は採用育成支援の企業様で、有償型長期インターンを斡旋しています。

ご縁あってChainと一緒にテニス大会を開催することになりました。

リエゾの意味は、

「株式会社リエゾ」の社名の由来はフランス語の「リエゾン(liaison)」。これは、2つの単語をつないで発音したとき、その間に新たな音が生まれる現象をさします。このリエゾンと、私たちの企業哲学である「はざまにたち、つなぎ、価値を生み出す存在になる」を重ね、私たちが目指すべき姿として社名にしました。

ということからChain(繋げる)という意味にも重なる部分があります。

就活、採用、研修というように、畑は違えどお互いが大事にしている部分は似ていますね。

まずは第1回大会、無事に開催できるように力を尽くします。

大会要項

リエゾカップ要項

◆申込方法

まずはChain専用LINE@に御登録頂き、ご連絡ください。

https://line.me/R/ti/p/%40chain-tennis

(登録はスマホからのみ)

  1. 専用LINE@に登録すると、大会情報などが随時届きます(月数回)
  2. LINE@に登録頂くと1対1での会話も可能となり、主催者に質問もしやすくなります。
  3. 登録しただけではどなたが登録したかは分かりませんし、ブロックも自由です。

Chain-tennisのFacebookページInstagramページからDM頂くのもOKです。

エントリー費は下記口座にお振込下さい。

============

ゆうちょ銀行
記号14050
口座番号37204431
店番408 店名四〇八
普通預金
Chain(チェイン)
他金融機関からお振込する場合の口座番号は、3720443となります。
=============

お振込が難しい場合はご相談下さい。

たくさんの方々の参戦、心からお待ちしております☆