プロ選手大集合【練習マッチ観戦/ヒッティングイベント】

11月26日、27日に、大阪にある江坂テニスセンターで男女プロ選手向けの練習マッチを開催しました。

これは、10月16日に無観客で開催した男子選手練習マッチ企画の男女プロ選手版になります。

YouTubeにアップした試合動画の再生リスト

今回は、通常の3セットマッチもしくはファイナルセット10ポイントタイブレークで試合を行い、その後に1時間のヒッティングイベントを企画。ヒッティングイベントにお申し込み頂くと、イベント前に試合観戦ができます。(施設側のコロナ対策として、4面で選手・コーチ・スタッフ含め合計32名の制限有)

平日企画であったことや、急な告知で参加できなかった方もいらっしゃったようですが、幸運にも参加できた方々は大満足。ちょっと豪華すぎましたね。。笑。

定期的にこういったイベントは開催していきたいと考えておりますので、Chain公式サイト・SNSはチェックしておいてくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

<試合結果>

Chain公式YouTubeチャンネルをご覧ください

結果は、全試合公開後に掲載予定です。

<集合写真>

今回のイベントに参加できたなんとも幸運な方々です。
こんなに選手たちが大集合するような豪華イベントはなかなかありませんね!

26日お昼の部
26日夕方の部
27日お昼の部
27日夕方の部

<参加選手>

河内 一真選手(フリー)
加治 遥選手(島津製作所)
桑田 寛子選手(島津製作所)
今西 美晴選手(アートフロンティア)
上杉 海斗選手(江崎グリコ)
上田 らむ選手(ノア・インドアステージ)
大西 賢選手(ノア・インドアステージ)
望月 勇希選手(エキスパートシズオカ)
越智 真(江崎グリコ)
渡邉 聖太選手(ノア・インドアステージ)
鈴木昂選手(イカイ)
華谷 和生選手(三浦工業)

YouTubeにアップした試合動画の再生リスト