リエゾカップ

就活支援を行なっている株式会社リエゾとのコラボ大会を開催しました。

就活支援ということで、大学2・3回生向け(今回は1回生もOKにしました)。

大会中に適性診断や就活相談などを実施。

診断のフィードバックは、リエゾの事務所があるグランフロントにて後日実施予定。

時間の関係で当日は12名の方に適性検査を実施頂き、10名の方がフィードバックに来て頂く結果となりました。

PCメールがあれば適性検査のURLをお送りできますので、もし希望する方がいれば下記までご連絡下さい。

infoアットマークwin-win-tennis.com

集合写真

大会終了後、180度カメラのFR-200を使って撮影。

少し白飛びしてしまいました。

朝よりも多少仲良くなったからか、みなさん良い笑顔です☆

大会結果

リエゾカップ結果

男女の優勝ペア

男子オープンダブルス優勝
徳永 幹史(関学ASH②)
沖本 東樹(同大インペリアル①)

女子オープンダブルス優勝
向井麗美(関西外大スピリッツ②)
鈴木文菜(関西外大スピリッツ③)

参加賞

株式会社イオンスポーツ様に高機能靴下のご協賛を頂きました。

商品ページへ

定価1,800円相当の代物ですのでエントリー費2,200円はほぼ返ってきますね(笑)

写真撮れなかった方々、申し訳ありません。。

温かいスープをセルフサービス

インスタントのお吸い物やお味噌汁、コンポタージュ、コーヒーなどをご用意。

少しでも寒さしのぎになっていれば幸いです。

大会の様子

全員1人4セット以上して頂き、テニスに関しては満足頂けたのではないかなと思います。

天候にも恵まれましたし、楽しい1日を過ごして頂けていたら幸いです。

次回の目標は男&女・オープン&フレッシュ合計で50ペア!

たくさんの方々の参戦、心よりお待ちしています。

適性診断を受講されてない方で受講してみようという方は、PCメールアドレスをお送り下さい。

下記のSNSアカウントのフォローもぜひお願いします☆

◆Instagramアカウント
https://www.instagram.com/chain_tennis/

◆Twitterアカウント
https://twitter.com/winwintennis/

◆Facebookページ
https://www.facebook.com/Chaintennis777/