WIN-WINCUP’15 summer【要項&結果】

1507031_911754225580139_7498742451009462214_n

大会要項

※訂正:画像最後にあるLINEIDを検索する場合、先頭に@マークが必要です。

11698564_898005656954996_364129877495580927_n

8月10日の大会

試合結果&参戦者(全134名)

WIN-WINCUP'15 summer

男子シングルス・ミックス

男子団体優勝 緊急参戦丸岩隊

緊急参戦丸岩隊

男子団体準優勝 core cup

1corecup

女子団体優勝 竹村・井上・田辺・奥チーム

竹村チーム

女子団体優勝 澤井・中尾・小川・三原チーム

小川

その他参戦者

Adside

marble

こけこっこー

チーム田中

中岡共和国

北摂テニス

チーム無料案内所

レインボー彩都TS

岡内軍団

上野チーム

大会が終わり

「下は高校1年生から上は50歳オーバーまで、テニスを通じて様々な世代との交流を図り、テニスの普及やレベル向上、そして家族サービスもしつつ、賞品は地方の食材でちょっぴり社会貢献を」
というコンセプト(笑)で企画したテニス大会。

結局2日間参加の方も含めて、合計134名の方々に参加頂き、参加頂いた皆様に感謝感謝。
当初考えていたよりも、だいぶハイレベルだった感がありますが楽しんで頂けていれば幸いです。

大会の方は、段取り力を全く発揮することなく、今回の運営は自己評価12点の出来。言い訳一切なしです。

お手伝いして下さった方々はもちろん、長く待たせてしまった方々、このクソ暑い中での連チャンで、大変キツイ思いをさせてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。。
次回開催時は、必ずや改善させて頂きます!!

熱中症で体調不良になった子も、周りのメンバーの助けもあって、大事には至らなかった模様。
もう回復したようで本当に良かったです(°_°)
この辺も次回以降の課題の1つですね。

そんな中、9日(8面)は最低1人3試合以上、18時に本戦・コンソレ終了で計97試合、10日(3面)も17時に全ての試合を終了して、計34試合消化でき、『テニスをした』という感覚は、大部分の方に感じて頂けたのではないですかね。
これもひとえにご協力下さった皆様のおかげ。
ありがとうございました(-ω-)ゥンゥン♪

賞品には、テニス友達 Norihito Onoくんが高知市にて経営する「平成25年度厚生労働大臣表彰受賞」の山重食肉(http://e-4129.jp)の美味しいお肉と、こちらもテニスつながりで山田弥一郎くん(https://www.facebook.com/yaichiro.yamada?fref=ts)が経営している新潟の1891年創業の山田屋(http://www.e-misoya.com)の高級味噌を使ったサーモンの味噌漬・醤油・甘酒・お米を使わせて頂きました☆

どちらのお店にもかなりのサービスをして頂き、本当に感謝しております!!
BBQされる方、お酒好きな方、ご興味ある方、ぜひ注文してみてください☆
どれも間違いないモノですから(-ω-)ゥンゥン♪
山重食肉は村上割引が適用されるらしいです(´∀`)アハー笑。

さて、この大会は、

「全参加者の満足度や新たな交流という部分」

に私自身は重きを置いています。

そしてこれからもその2点が大事にしていくと思います。
それは、テニス好きな人を増やしたいと考えているから。
強くするのは私ではたかがしれてますし、そこは修造氏に任せたら良いと思います。
エントリー費を上げて賞品を良くするのも1つですが、ヒト同士の新たなつながりはお金では買えないモノですので、そこに共感してエントリー頂けたら非常に嬉しく思います。

次回は秋頃にダブルス3本のガチンコ団体戦を開催予定。
参戦して下さる方、ぜひぜひお待ちしております☆