【結果】第31回NSカップ北大阪vs南大阪選抜対抗戦

全員集合写真

昨年に引き続き、写真撮影のお手伝いをしてきました。

今年は動画撮影も敢行。遅まきながらアップしていきます。

対抗戦結果

NSカップは、数人のリーダーによってメンバーを招集して北大阪選抜南大阪選抜というチームに分け、一般・35歳以上というクラスに分けて団体戦を行います。

参加する選手のテニスレベルは非常に高いのですが、例年プロ選手も参加していて、バックネット越し2mの距離での生のプレーは必見です。

今年は20勝19敗で北大阪選抜の勝利。

ものすごい接戦でした。

3対戦が終わってからはエキシビジョンマッチを実施。

対抗戦の様子

幹事
お昼ご飯はお弁当
閉会式
表彰式
(発起人の中谷さんよりトロフィーの授与)

発起人の中谷さんたちが始めて30年(31回目)。

もともとは「自分たちが年末に楽しくテニスをする機会を作る」というお考えで始めたんじゃないかなと思いますが、世代交代していきながら、楽しくテニスを続けることに繋がるイベントとして引き継がれていけばいいですね。

Chainとしてもできることはやりたいですし、東京バージョンを作ってみようかなとも思っています。

開催することになれば、どうぞよろしくお願いいたします。

ChainのYouTubechannelのNSカップ動画再生リストはこちら