【12/29更新】Chain Cup Mix Doubles Festival′20@靭 TC

12/20:試合方式更新 予選リーグ→上位下位トー(コンソレ有)
12/27:参加者情報更新・ 進行表・トーナメント表をアップ
12/30:①各チームのリーダーは、【8:30に本部前集合】でお願いします。
②他の参加者は、雨が降ってなければ【8:45に本部前or8番コート集合】でお願いします。雨天の場合は、リーダーに指示を出しますのでその指示に従って下さい。

朝の雨天退避場所ですが、1番コートの屋根付き観客席が使用でき、1番コートは終日借りてますので、一般の方が入ってくることも基本的にはないと思います。
貴重品は自己管理頂き、陣地を広げすぎることなく密も避けながら、うまくシェアして頂ければと思います。
ただ、1番コートには8:45からしか入れないので、その旨よろしくお願い致します。

10時までに開始できれば、予定通りの試合スケジュールでいきます。

大会本部は、8番コート前の施設内にございます。
リーダーの方は、メンバーが全員揃ったら8:30までに受付をお願いします。

コロナ等を含むキャンセル希望のチームはお早めにご連絡をお願いします。
施設使用の停止要請が出ない限りは開催する予定にしています。
今回は、新型感染症の兼ね合いもあり、屋内でゲーム大会の実施はありません。

リーダーの方をはじめ、参加するみなさまにご負担かけますが、何卒よろしくお願い致します。

各チームリーダーおよび参加者の皆様、プロフィール送付のご協力ありがとうございました!