2/27:Chain Cup Oyster Festival’21@岡山

[3月10日更新]

■今大会の試合動画配信チャンネル
Chain-tennis

決勝戦の撮影ができなかったため、撮影できた分のみになります。

よろしければChainのInstagramもフォロー下さい。

大会結果は追ってアップいたします。お待ち下さい。

━━━━━━━━━━━━━━

無事に終了!ありがとうございました!

[2月17日更新]

牡蠣などの予約販売(一部現地販売も実施)を行います。
※岡山県漁業協同組合連合会様に全面協力頂いております!
Chainは予約受付のみで、販売等はしません。
━━━━━━━━━━━━━━
①大会参加者(来場者)が購入する場合
→現地で商品手渡し
②会場に来ない方が購入する場合
→来場される方が代わりに持ち帰る。または後日郵送(送料別途要)
※郵送は、支払い完了者から、大会翌週より順次発送開始。
━━━━━━━━━━━━━━
販売メニューを追加する予定でしたが、今年は剥き牡蠣のみとします。好評でしたら来年はメニューを増やす可能性高いですので、ぜひよろしくお願い致します。

■ChainCup岡山大会牡蠣予約購入申込フォーム:ココをクリック■

Googleフォームが使用できない方は、
メール(info@win-win-tennis.com)にて受付致します。

<お支払い方法>
会場にお越しになる方は、当日支払いです。(引き換え券と交換)
郵送の方は、大会後にお振込、もしくはpaypay、LINEpay等でのお支払いとなります。

御不明点ございましたら、事務局までお問い合わせ下さいませ。

今年は牡蠣鍋はもちろん、タコ飯や、鯛&あさりの潮汁のご提供もあります!(以下画像参照)
どうぞお楽しみに!!(°∀°)

牡蠣鍋(画像はイメージです)
タコ飯(画像はイメージです)
鯛&あさりの潮汁(画像はイメージです)

[2月2日更新]

緊急事態宣言の延長が発表されましたが、感染症対策を十分にとることと屋外でのイベントで感染リスクは少ないため、施設が使用停止にならない限りは開催予定です。

1月26日更新:緊急事態宣言の関係で締切を2月10日までに延長
1月20日更新:協賛企業追加
12月22日更新:コートを12面→全面(27面)貸切に変更。
12月14日更新:エントリー開始

━━━━━━━━━━━━

今回で6年目となる牡蠣祭りカップ改め、Chain Cup Oyster Festival’21@岡山大会、開催決定です。

<開催にあたって>
要項などの文字だけですと伝わりにくいと思い、Chainの村上が、大会の概要が分かるような動画をアップしてみました。お時間あるときにどうぞ。

例年、翌日(今回は2月28日)に日生牡蠣祭りが開催されますが、2021年は中止が決定。中止は残念ですが、通常なら繁忙期である漁連の方々も今大会への協力に注力頂けるとのことでありがたい限りです。どうぞお楽しみに。

大会直前または当日の新型感染症の感染拡大による施設利用停止や天候などによる大会中止の場合、準備費として一部代金を頂戴することがあります。

予めご了承のほど、よろしくお願い致します。

お問い合わせ、御不明点などはこちらからどうぞ。

https://line.me/R/ti/p/%40chain-tennis

info@win-win-tennis.com

<過去大会の様子>

牡蠣祭りカップのYouTube再生リストはこちら