【結果】2月17日:Chain Cup 日本最南端 Festival’24@石垣

記念すべき初の石垣島、Chain Cup 日本最南端 Festival。

2月とは思えない最高の天気に恵まれ、大会も女子対抗戦も無事に終了。

(石垣島の2月は曇りが多いとのことでしたが、25℃を超えていました^ ^)

参加者の皆さま、八重山テニス連盟をはじめ、各所で関わって下さった皆さまに心より感謝申し上げます。

景色、食べ物、関西から参加したメンバーとの写真を載せておきます。

大会結果・参加者プロフィール

※次回は参加者の皆さま、プロフィールのご協力をよろしくお願い致します!

動画配信

参加賞(御協賛品)

Fluffy Donut(KLATCH COFFEE)

石垣島の太もずく

アウトドアスパイスほりにし [Lazy Lie Crazyコラボ]

参加者の皆さんには、とても喜んで頂けました。

入賞チーム

優勝:石垣島に残りたいです(帰りたくない)
古屋航、菊地雅之、河野智哉
山本華、杖村智子
準優勝:team 仲玉江 我新
江村実善、新垣昌一朗、定森健治
仲地みゆき、玉代勢香織

参加チーム

羽子板倶楽部
戸塚健章、花城颯、小浜亜弥、丸尾理子
全員でのお写真を撮り損ねてしまいすみません、、、
テニス王に俺たちはなる!!!
玉城一葉、下地史也
上沼美桜、嘉数るい
タイプビー
池田安浩、松尾望
松井さとこ、豊川香世子
映画館が欲しい
鈴木厚志、国仲紘太朗、国仲恵亮
照屋彰子、大江りつ子

女子対抗戦に参加して下さった皆さま

石垣島の皆さまも、普段対戦しないメンバーとの試合は新鮮だったんじゃないでしょうか。

テニスをきっかけに輪が広がっていくのも素敵なことですね〜!

※最後まで試合していたメンバーで「シーサーポーズ」を↓

第2回石垣大会は、コート調整中ですが6月末〜7月頭に開催予定です。

今回参加できなかった石垣島のテニス愛好家の皆さま、ご都合合いましたらぜひ参戦ください!

沖縄本島や本土からの参加も、心よりお待ちしております!

お友達にぜひこのページリンクをシェアお願い致します。

また、Chain公式インスタグラムをぜひこの機会にフォローください^ ^

公式Instagram

(最速情報は、随時ストーリーに投稿)

大会情報はLINE@で配信中(月1回程度)

Chain公式LINE@

ChainCup開催予定一覧(テニスベア)

公式YouTubeチャンネル

コロナ禍の2020年11月に開催予定だった石垣島大会。

開催2週間前に現地でクラスターが発生し、やむを得なく中止に。。

そのリベンジ企画として、今回開催させて頂くことになりました。

9面貸切にしていますので、本州などからもぜひ石垣島へお越し下さい。

また、今回初めて女性メンバーによる対抗戦企画も同時開催。

提携宿泊施設もございますので、ぜひそちらもご検討くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

申込はこちら

混合団体戦(女D×男D×混D)はこちらから

対抗戦企画(女性限定)はこちらから

大会要項

提携宿泊施設紹介

ホテル石垣&ちこんきやー

先着順になりますので、宿泊ご希望の場合は申込時にお知らせ下さい。

大会情報はLINE@で配信中(月1回程度)

Chain公式LINE@

ChainCup開催予定一覧(テニスベア)

公式YouTubeチャンネル

その他SNSも発信中(最速情報はインスタストーリーで発信)

公式Instagram

公式Facebook

公式Twitter

皆さまの参加、心よりお待ちしております。