11/28-29:Chain Cup Autumn Festival’20@大阪

大阪のITC靭テニスセンターにて男D×女D×混Dの3本団体戦を開催。

コートの隣には公園があったり、センターコートではプロテニス選手によるエキシビジョンマッチ(11月10日過ぎに発表予定)やイベントも実施予定。お連れの方にも御参加頂けるようなイベントも計画中です。

テニス仲間はもちろん、ご家族ご友人にもお越し頂き、楽しい楽しい2日間をお過ごし下さい。

エントリー、お問い合わせはこちら↓

Chain公式LINE@

Chain公式メール:info@win-win-tennis.com

<新型コロナウイルスについて>

多くのスポーツイベントを始め、テニス大会も中止になっているケースがございますが、Chain主催の大会につきましては、試合会場が使用中止にならない限りは開催する方向で考えております。

ただ、参加者の皆さまにもご協力いただく部分がございますので、その点につきましてはご協力のほどよろしくお願いいたします。

大会実施に対する理由は以下の通りです。

【感染防止の取り組み】
・発熱等による体調不良の方は、大事をとって参加を見合わせください
・大会本部にアルコール消毒の準備を行います。
・各自でも、手洗い、うがい、マスク等の配慮をお願い致します
・試合後の握手は行わず、「笑顔で挨拶」に代えます

以上、ご理解、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

楽天オープンや東京マラソンなどにもドクターとして参加しているテニスドクターの友人から新型コロナウイルスに関する資料を提供頂いております。公的機関からの資料ではございませんが、参考までに添付いたしますので、ご覧下さい。