【結果編】Chain Cup Summer Festival’20 @千葉

※大会写真や総括などはこちら

大会公式パンフレット

今回は大会オリジナルパンフレットを製作。
大会要項はもちろん、今回は参加26チーム(参加者270名)、全協賛企業&個人の紹介(広告)などを完全収録。

ChainCup2020大会パンフレット:(16MB)ダウンロード

大会パンフレット:低画質(5MB)ダウンロード


━━━━━━━━━━━━

4回目となる関東でのChainCupには、26チーム/270名の方々に御参加頂きました。両日36℃の暑さの中、軽度の熱中症の方はいらっしゃいましたが大事には至らず、無事に終えることができてホッとしております。

とりまとめてくださった各チームリーダーの方々、御協賛下さった企業&個人の皆様、会場を貸して下さったロイヤルSCテニスクラブ様、運営スタッフの方々に感謝申し上げます。

<初日:予選リーグ>

<2日目:順位別トーナメント>

ChainCup2020千葉大会2日目(順位別トーナメント)結果

<入賞チーム>

【1位トーナメント】

優勝:女子におんぶにだっこ
準優勝:Chainコスギ
第3位:奇人みちゅお
コンソレ優勝:スマッシュブラザーズ

【2位トーナメント】

優勝:大塚嘉彦には絶対勝てる
準優勝:青空も飛べるはず
第3位:kicファンクラブ
コンソレ優勝:チームコロナをぶっ壊す!

【3,4位トーナメント】

優勝:ゆーき☆おーわし☆ゆーき
準優勝:俺のバックハンド
第3位:ブーちゃんとゆかいな仲間たち
コンソレ優勝:モンスター☆カーニバル
コンソレ優勝:モンスター☆カーニバル

【入賞チーム以外の写真一覧(エントリー早い順)】

「応援が楽しかった」「団体戦っていいなぁと感じた」という声を多くの方からお聞きしました。大会公式パンフレットにも書かせて頂きましたが、コロナ禍でより貴重な時間となった「仲間とリアルで過ごす時間」を存分に味わって頂けたのではないでしょうか。
笑顔いっぱいの皆さんを見ることができ、運営スタッフも嬉しい限りです。
また、今後ともよろしくお願いいたします。

※大会の様子などは写真などを交えて後日アップ予定。

※大会で撮影した試合動画は、Chain-tennisのYouTubeチャンネルにてアップ予定。
ぜひチャンネル登録ください→Chain-tennis