【結果】Chain Cup Winter Festival’19@岡山

ChainCup Winter Festival’19@岡山大会を開催しました。

今年は福岡・京都・奈良・大阪・兵庫・広島・岡山・徳島・香川・愛知など、例年以上に広範囲から多くの方に参戦いただきました。

今年も天候には大変恵まれまして、無風で暖かい気候の中、熱い熱い試合が繰り広げられました。

例年のごとく、牡蠣鍋もご提供させて頂き、大変喜んでいただけたようで嬉しい限りです。

今回はたつの市にある枡政さんの牡蠣。

大粒でした。

牡蠣がダメな方にはあさりの炊き込みご飯をご用意。

網元「桝政」
〠671-1332
たつの市御津町室津1034-33
TEL 079-324-0258

参加者リスト

PDFデータはこちら→参加者リスト

大会結果

★第4回牡蠣祭りカップ大会結果(後日追記します)

混合団体戦

男子団体戦

入賞チーム

オープン混合団体優勝

イソップ海賊団(かじけんの代打もりりん!)
北畑 翼/森川 知範/北畑 奈那子/阿部 菜子

オープン男子団体優勝

チーム徳島
西本 凌/仁木 英貴/鈴木 隼人/住友 裕紀

オープン混合団体準優勝

オマル
川西 達也/丸岩 雄治/長岡 彩香/河崎 則子

オープン男子団体準優勝

MTLA
中筋 翔太/岩田 悟志/千代鶴 淳平/益田 賢人

参加チーム一覧(順不同)

       

一番遠くから来たで賞

イソップ海賊団 でん
東田 茉美さん(福岡から参戦)

XYZ
中瀬 達人さん(愛知から参戦)

今回、旅行会社である株式会社リトルコンシェル様にご協賛いただきました。

「旅行がてらに遠くから参加し、テニスをして現地で美味しいものを食べて1泊して帰る」

そういうイメージで企画をしてますので、今後も遠くから参加してくださる方に対してなにかしら特典を設けていきたいなと考えています。

近いところばかりではなく、ぜひ遠くの大会にも参戦いただけたら嬉しく思います。

大会の様子

お子さま連れでの参加者も大勢いらっしゃいました。

テニスは真剣に、応援は楽しく。

そんな大会にしていきたいですね。

今大会はJFTPランキング対象大会

今大会は、男子団体・混合団体ともにオープンクラス(=JFTP500)です。

個人登録はすぐできますので、参加する方はぜひ登録してください。

大会情報も掲載されており、web上で簡単にエントリーすることも可能です。

ご質問は承りますので、お気軽にどうぞ。

JFTP大会受付サイト (会員登録という部分をクリックすると登録画面に進みます)
http://jftp.resv.jp/

テニスマガジンなどにも掲載されています。

JFTPランキングサイト (ランキングはこちらからどなたでも閲覧できます)
http://www.jftp.jp/

*JAPAN FUN TENNIS POINT RANKING 対象大会
*JAPAN FUN TENNIS POINT RANKING は一般社団法人Japan Fun Tennis 協会が運営しており、頂いた個人情報はランキングの運営管理以外の目的では使用致しません。

LINEで大会情報を受け取りたい方はこちら

Chain公式LINE@からどうぞ。

スマホからのみ登録可能。

月に数回、大会情報や結果情報をお届けしています。

そのまま返信頂くと、事務局と1対1でLINEでのやりとりもできます。

メールでのやりとりをご希望の場合は、

infoアットマークwin-win-tennis.com

からお願いします。

今後もたくさんのテニス好きな方々にお逢いできることを楽しみにしています。

今大会を開催するにあたり、関わった全ての方に、改めてお礼申し上げます。