参加者、各顧問の先生方の声

少なくとも西阪神地区に関しては、OBと現役、そして学校間にいいchainが築かれていますね。
これも村上くんや辻くんの取り組みのお陰かと思います。
各校の顧問の存在は常に流動的なので、皆さんの尽力で、このchainにみんながずっと繋がっていけばいいですね。
秋も期待してます。
またできることがあれば言ってください。

顧問の先生より

先日はありがとうございました。また写真もありがとうございます。
平常は技術面での指導者がいませんので、生徒たちにとって有意義であったと思います。
秋頃も含め、また是非ともよろしくお願いいたします。

顧問の先生より

本当にありがとうございました。

西阪神はこのようなイベントがあって本当に羨ましいです。部活動は生徒の気持ちを前向きにするものと思っているのでそんな役割を果たすお手伝いをしていただけたらこんなに嬉しいことはありません。

今後ともよろしくお願いします。

顧問の先生より

本日はありがとうございました!次の機会もよろしくお願い致します!

参加した方より

ありがとう🎾足クタクタになったけど、めっちゃ素敵な企画でした✊
高校生から、ピュアな気持ちと、もっと頑張らなあかん気合いをいただきました^_^ 次も参加したいですー🎾

参加した方より

本日はお呼びいただいてありがとうございました!バテバテになりましたが、私自身もすごく楽しめ、良い雰囲気の中でアツいテニスができました!
是非次回も参加したいです!

参加した方より

本日はお誘いいただきありがとうございました!
テニスという共通点で皆さんと知り合えて輪が広がっていくのはとても楽しいです。久しぶりのテニスでしたが少しずつ復活していきたいのでどこかで練習される方は誘ってください!

参加した方より

本日は参加させていただきありがとうございました。普段高校生と打つ機会がないので新鮮でした。若くなりました☺️また参加したいです(^_^)

参加した方より

本日は誘っていただきありがとうございました。運営ありがとうございました!
体ばきばきになりましたがとてもいい時間を過ごすことができました!
また参加したいです!

参加した方より

本日はありがとうございました。途中抜けしてすいません、もっと練習して高校生に威厳を保てるように頑張ります!
また参加させていただきたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します⭐️

参加した方より

皆さん今日はありがとうございました🔥
初対面の方も多かったので、新たな繋がりが持てたことに感謝感激です!!そして高校生も若いけど、僕もなかなか若いですね!!実感しました!!🎾🔥
次もよろしくお願いします!!🔥笑

参加した方より