関西発!Chainリーグ創設!参加チーム募集します!

構想から2年。

いろいろと準備し、ついに始動します!!

目標は「テニスを文化に」

シーズン2の締め切りは2017年8月15日!

下記は、Chainリーグ関連の仕組みを図で表したものです。

大会要項が長文ですので、まずはこちらの図で全体像をご理解下さい。

要項は大きく2つに分かれています。

長文になりますが、下記のPDFにまとめてあります。

参戦する方は熟読お願い致します。

Chainリーグ(1)

Chainリーグ(2)(6/5追記)

要項に重大なミスや修正がありましたら、下記に記載しておきます。

追記①↓

シーズン1にABCDEFGHという8名が試合に出場→シーズン2はABCDEFGHに加え、IJKLを同じチームに登録し、 シーズン2の試合にABCとIJKL(6人団体ならABCとIJK)のオーダーで出場するのはOK。 また、その2試合目にEFGとIJKLで出場することも可能とします。

〜 2月12日chainリーグ(2)に追記


追記②↓

8/12、8/13の会場を吉川総合公園から丹波自然運動公園へ変更。

〜 2月22日chainリーグ(2)に追記


追記③↓

2017年のシーズン1に関して、3種目の各先着10チームはシーズン1の第2戦の費用は免除とします。但し、丹波自然公園で予定通り開催された場合に限ります。

〜 3月5日chainリーグ(2)に追記


追記④↓

2017年度の予備日、2018年度のシーズン1の日程、単発大会を追加

〜 3月6日chainリーグ(2)に追記


追記⑤↓

単発大会WIN-WINCUP’17 springを追加

〜 3月7日chainリーグ(2)に追記


追記⑥↓

シーズン1混合団体の予備日として5/13を追加。

大会の記載を、Chainリーグ→その他大会という順番に並び替えて整理しました。

〜 3月9日chainリーグ(2)に追記


追記⑦↓

3/15まで締切だったのを3月末日までの締切に変更。

女子団体を6→4名団体に変更し、女子団体に関連するエントリー費登録費加盟費を変更。

定員を男子団体15チーム、混合団体10チーム、女子団体5チームに変更。

5/13にWIN-WINCUP’17 混合ダブルス大会を追加。

〜 3月16日chainリーグ(2)に追記

参加者リストとQ&A

Chainリーグ創設にあたって

運営する側(事務局・宿泊施設・コートの管理会社・旅行会社など)も、

参戦する側(テニスレベル、老若男女・価値観も様々)も、

それぞれいろんな立場、考えがあります。

関わるすべての方が納得できるようなルールにすることは正直難しいのですが、関わるすべての人の視点に立ってルールを考えました。

はっきり言えることは、

Chainリーグに関わる方全員がテニスをずっと続けていきたい

そう思ってもらえるようなルールにはなったのではないかと、自負しています。

また、リーグを継続していくにはビジネスとして継続していける仕組みが必要です。

スポーツビジネス、特に「テニス」というものは、非常に難しい種目の1つのようです。

エンジンとしてはまだまだひ弱ではありますが、まずは地盤を固め、今以上に付加価値のあるものにしていけるよう、運営側として精進していきます。

今回のリーグ創設にあたり、さまざまな企業、さまざまな方に応援いただいております。

その応援下さる方々にも還元していけるよう、全方位で取り組んでいきます。

リーグに参戦して下さる方、何卒よろしくお願い致します!!

Chainリーグ関連のSNSなどの情報

よろしければ、どれか1つでもご登録下さい。

◆テニス大会専用LINE@(登録はスマホからのみ)

https://line.me/R/ti/p/%40chain-tennis

企業用ですので、どなたが登録したなどはこちらは分かりません。

◆Facebook:Chain-tennisのページ

いいねやフォローをお願いします。

◆Instagram:chain-tennis

お気軽にフォロー下さい。

◆Twitter:Chain-tennis

お気軽にフォロー下さい。

◆専用メールアドレス:info@win-win-tennis.com

基本はLINEの方がありがたいですので、LINEをしない方のみどうぞ。

ご質問やご不明点ございましたら、上記手段でお気軽にご連絡下さいませ。